SSブログ

今日やること_45 [やることとか]

【先日の目標】
・なんも!

本当になにもしなかった
酒飲みながら野球とテニス見てたね!

錦織くんが負けちゃって残念
3セット目から盛り返してきたからいけるかなと思ってたけどダメだったねー

対戦相手のツォンガが地元フランスってこともあっていつもより調子良かった気もする
もう唯一のフランス勢になってたし応援もすごかった
サーブが本当によかった!ファーストサーブが入ったらもうほぼ決まるみたいな感じ

いいサーブもってて調子がいいとなかなかブレイクするのは難しいね!
錦織のリターン力をもってしても返せないなら仕方ない!

錦織くんは負けちゃったけど全仏はまだまだ続くー
そんで好カード目白押しだからまだまだ楽しい!

特に準々決勝で当たるナダルvsジョコビッチは必見だね!
個人的には事実上の決勝戦みたいに思ってる。

ナダルはケガ上がりだけど大好きな全仏だからきっとやってくれるはず!
でもでもジョコビッチも好きだから頑張ってほしい!


【今日の目標】
・商品登録
・写真撮影

商品登録作業はマスト
写真撮影は今回商品数多いから全部を今日一日で終わらせるのは無理かな
できるとこまでやっちゃいましょー

しかし暑い!むしむし!とうとう梅雨入りした!めっちゃ汗かく!
はやく夏きて!こいや!



スポンサーリンク






タグ:錦織 梅雨 全仏
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。