SSブログ

今日やること_47 [やることとか]

昨日も更新さぼっちゃった!てへ
仕事が思ったようにすすまないぜ!

【先々日と先日の目標】
・写真撮影(先日できなかった分)
・商品登録

写真撮影は終わってる。
商品登録は今から!全然仕事思うようにすすまねー!

理想を言えば今日、倉庫に向けて商品発送しときたかったのね
でもやっとJANコードの登録が終わった所!なんで?ねえ!なんでこんなに遅いの!

あんまりにも仕事が進まないから若干気が抜けたり、休憩が多いってのもあるけど
新規で売る商品がちょっと多すぎたねー

売る商品増やすのは全然悪いことじゃない!
ただ、今となって考えてみればそもそも今日(6/7日曜)、倉庫に向けて商品発送ってのは厳しかったね!

売れ筋の商品の在庫が切れてるから。さっさと送りたいって理想があって日曜までに送る!!!
なんて思ってたけど量的に無理だったよ

無理だったらそりゃ仕方ないんだけど厳しい締め切りを自分で決めておいて
それに間に合わないからって落胆するのはちょっと馬鹿らしいな!あほがあ!

今回は手法をちょっと変えて仕事やってるからスケジュール立てるの難しいってのはあっただろうけどそれでもまちっと速く気づけたんじゃないかな、むりーって

スケジュール立てるの昔から下手だから少しずつうまくなっていこうね!
反省はここいらでいいや!とりあえず残り作業をやろー



【今日の目標】
・商品登録
・商品コード印刷

商品コード印刷して貼り付けまでやりたいけど時間的に厳しいかな
できたらやるでいいよ!

倉庫に発送できるのは火曜になるかな
今回は発送までに時間かかってるから今後はどういう手法が効率がいいか少し考えたほうがいいかもね

とりあえずがんばろー


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。