SSブログ

すみれさん祝福!いしだ壱成さんが婚約! [芸能]

俳優のいしだ壱成さんが婚約されました!お相手は4年間交際しされていた一般女性の方だそうです。
いしだ壱成の義理の母にあたる東尾理子さんがブログで発表されたことからわかったそうです!

4年間も交際できるなんて本当に好きなんだなって思っちゃいます!

enn1404081731010-n1.jpg
すみれさんは「びっくりした」と驚きつつも、「40歳近くて、そろそろかなと思っていた。うれしいです」と喜んでいた様子。
いしだ壱成さんからは『プロポーズしました』って写真も一緒にメールが送られてきたそうで
素晴らしいところで。素敵なプロポーズをしたみたい」と祝福。
すみれさん自身については「まだまだ。いつかしたいな」とおっしゃていたそうです。


東尾理子さんは「おめでとう」のタイトルでブログを更新され「壱成君、婚約しましてみんなで集まって、
お祝いディナーしました」と写真付きで幸せいっぱい!に報告されたそうです。
いしだ壱成さんの父の石田純一さん、妹でタレント・すみれさんと揃って婚約祝いディナーが催されたそうです!

ブログで発表された東尾理子さんの長男で、いしだ壱成さんの弟である理汰郎くんがいしだ壱成さんに
祝福のキスをしている写真もブログにアップされているみたいです!
婚約者の方にもお会いしたそうで彼女とっても優しくて、壱成君の事を大切にサポートして下さる方」と表現し
「これからも、息子の事をよろしくお願いします」と“母”としてお願いをされたそうです。


いしだ壱成さんは20日放送のテレビ番組で4年交際していたこ一般女性にプロポーズをしたことを発表しました。
この時、父である石田純一さんにはまだ伝えておらず、「面倒なので言ってない」と苦笑いしていたそうです。

面倒って!なんかちょっとわかる気もするけど言ってあげようよ!すみれさんには言ってるのに…
周りからも祝福されお嫁さんも素敵なかたみたいで羨ましいです!結婚おめでとうございます!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。