SSブログ

下村実生の兄は白井健三?彼氏は誰?高校・大学・性格も調査! [芸能]

出典:harajuku-girls.com

アリーズ」というダンスボーカルグループをご存知ですか。

フェアリーズというグループ名の由来は「踊っている姿が、まるで妖精が舞っているようだったから」なんだとか。

本当にその名の通りどのメンバーも初々しく、一生懸命踊り歌う姿は妖精そのものです。

しかしこのフェアリーズ、可愛いだけではないのです。

「海外でも勝負していける、世界で通用する実力派グループ」というコンセプトを掲げており、ライブを中心とした活動で今や大人気なのです。

元々7人のグループでスタートした彼女たちですが、現在は5人で活動をしています。

メンバーの脱退や入れ替わりもあったようですが、今回はその中で、とってもスタイルがよくて美脚で人気の下村実生さんについてご紹介いたします。

実はセブンティーンで専属モデルもしている下村実生さん。

身長は162センチとグループの中では一番高く、小顔ですごくスタイルがいのです。

笑った顔もとてもキュートで、まるで天使のような下村実生さん。

今年の3月には高校を卒業したばかりで、これからますますの活躍が期待されているんですよ。


広告

お兄さんは白井健三なの?


下村実生で検索をすると、「白井」と出てきます。

どうやら白井健三にそっくりなアイドルということで、一時期噂になったようなのです。

確かに、お顔の輪郭と凛々しい眉毛、目元なんかがそっくりですよね。

兄弟と言われても何の不思議もないくらい、似ています。

ですが、下村実生さんと白井健三さんは兄弟ではありませんでした。

それにしても、赤の他人でもここまで似ていると驚きですよね。

彼女にはお兄さんが二人いらっしゃるとのことですが、お二人とも特に芸能活動はされていないようです。

一般の方ということでした。

彼氏は誰?



可愛くてスタイルもよく、歌もダンスもできる下村実生さん。

彼氏はいるのでしょうか。

調べてみたところ、過去に俳優の上遠野 太洸さんとの熱愛が噂されていました。

上遠野 太洸さんといえば、ジュノンボーイグランプリを受賞し、華やかな芸能界デビューを飾ったイケメンです。

確かにお似合いではあるけれど、こちらは全く信ぴょう性のない、ただの噂でした。

そもそも二人の間には何の接点もなかったので、会ったことすらないかもしれません。

下村実生さんは全寮制の高校に入っていた上に、芸能活動も多忙を極めていますから、まだ彼氏はいないということのようです。


高校・大学はどこ?



1998年生まれの下村実生さん。

今年の3月に高校を卒業したばかりですが、どちらの学校に通っていたのでしょうか。

実はフェアリーズのメンバーは、全員同じ八雲学園高等学校に通学していたのだそうです。

八雲学園高等学校は、中高一貫の女子校ですね。

メンバーとともに都内の寮で学生生活を送っていれば一緒にいる時間も長くなるでしょうから、それだけ絆も深まってみんな仲良しなんでしょうね。

さて、大学についてですが、進学はされなかったようです。

ご自身のブログでは、「行きたい気持ちもあったけれど、お仕事一本で頑張る!」という風に決意表明をされていました。

ぜひ、フェアリーズのコンセプト通りに世界に羽ばたいて行ってほしいものです。

どんな性格なの?



下村実生さんのキャッチコピーは「不思議ちゃん」なんだそうです。

ご自身でも、マイペースで天然な性格と言っていますよ。

たくさんのステージに立ってライブをしているので、さぞかし積極的な性格なのかと思いきや、意外にも人見知りするシャイなタイプなんだとか。

ただし、メンバーからは真面目で頑張り屋さんと言われているようです。

フェアリーズの事務所は、安室奈美恵さんやMAX、DA PUMPなど、ハイレベルな歌とダンスを見せてくれるアーティストの所属するライジングプロダクションですから、練習もけっこうハードなのではないでしょうか。

真面目で頑張り屋さん、というのは全メンバーに共通する性格なのかもしれませんね。


まとめ




出典:matomame.jp


いかがでしたでしょうか。

歌にダンスにモデルに、とマルチな才能を見せる下村実生さん。

実は最近、長かった髪をバッサリ切ってショートカットにしたんだそう。

お顔が小さいのでショートのヘアスタイルもすごくお似合いです。

彼女自身はもちろんのこと、フェアリーズにはもっともっと活躍してほしいですね。

そしていつか、日本を代表するアイドルグループとして海外にも進出していただきたいです。

今後の活動から、ますます目が離せませんね。



すみれさん祝福!いしだ壱成さんが婚約! [芸能]

俳優のいしだ壱成さんが婚約されました!お相手は4年間交際しされていた一般女性の方だそうです。
いしだ壱成の義理の母にあたる東尾理子さんがブログで発表されたことからわかったそうです!

4年間も交際できるなんて本当に好きなんだなって思っちゃいます!

enn1404081731010-n1.jpg
すみれさんは「びっくりした」と驚きつつも、「40歳近くて、そろそろかなと思っていた。うれしいです」と喜んでいた様子。
いしだ壱成さんからは『プロポーズしました』って写真も一緒にメールが送られてきたそうで
素晴らしいところで。素敵なプロポーズをしたみたい」と祝福。
すみれさん自身については「まだまだ。いつかしたいな」とおっしゃていたそうです。


東尾理子さんは「おめでとう」のタイトルでブログを更新され「壱成君、婚約しましてみんなで集まって、
お祝いディナーしました」と写真付きで幸せいっぱい!に報告されたそうです。
いしだ壱成さんの父の石田純一さん、妹でタレント・すみれさんと揃って婚約祝いディナーが催されたそうです!

ブログで発表された東尾理子さんの長男で、いしだ壱成さんの弟である理汰郎くんがいしだ壱成さんに
祝福のキスをしている写真もブログにアップされているみたいです!
婚約者の方にもお会いしたそうで彼女とっても優しくて、壱成君の事を大切にサポートして下さる方」と表現し
「これからも、息子の事をよろしくお願いします」と“母”としてお願いをされたそうです。


いしだ壱成さんは20日放送のテレビ番組で4年交際していたこ一般女性にプロポーズをしたことを発表しました。
この時、父である石田純一さんにはまだ伝えておらず、「面倒なので言ってない」と苦笑いしていたそうです。

面倒って!なんかちょっとわかる気もするけど言ってあげようよ!すみれさんには言ってるのに…
周りからも祝福されお嫁さんも素敵なかたみたいで羨ましいです!結婚おめでとうございます!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。