SSブログ

今日やること_59 [やることとか]

【前の目標】
・既存商品ページ1ページの修正

画像の加工をやった~
説明文もやりたかったけどサボっちゃったね!

【今日の目標】
・画像を使った説明文の追加

理想としては検索ワードを散りばめつつ商品についてわかりやすく説明したいね
・どういう場面で使うのか?
・使用した際の効果
・大きさ、与える印象
・他の似た商品とはどう違うのか

ザッと浮かぶ項目はこれくらいかな!
商品ページの見栄えを綺麗にスタイリッシュにしても自己満足で完結しちゃう可能性があるから
自分が買うとしたらどういった事が知りたいかを書いていきたい

扱ってる商品によっては知識がない商品もあるからそれについては逐次調べていかないとだね
逐次調べていくのは正直面倒臭いから自分がよく知ってる商品ばかり扱って売っていく
ジャンル特化が最近なんか楽に思えてきたよ!

今は幅広いジャンルをあれこれ売ってるから一本に絞るまではいかなくても得意なジャンルを3つくらい用意できるといいかもね
一つに特化するとそのジャンルの売れ行きが怪しくなってきた場合大ダメージ受けちゃうからね!
そういう理由でいろんなジャンルの商品扱ってるけどこれはこれでなかなか大変

どうにかして効率よく売上伸ばしていかないとだなあ
最近はダレてるから毎日少しでいいから仕事してくことが今は重要かもね




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。